イベント

先日のイベントで羊毛フェルトの子達がたくさんお嫁にいっちゃって
在庫が少ないです。で、今日はピンクッション3個。
明日は、おかっぱ子 5人ほど・・・ひぇ~~
こうでもしないと次のイベントに間に合わんのです・・・。


かくれんぼハンドメイド展
i-meは委託で参加します
 ★7月20日(日) 11時~16時
旭工務店内 雑貨屋 クラシス
 青森市新城字山田 208-36  
国道7号沿い、旭工務店に隣接する雑貨屋さんです
ハンドメイド作家さん約40人の作品も常設中♪

★7月27日(日) 12時~17時
  津軽おのえ温泉 日帰り宿 福家
 平川市新屋町道ノ下35-2   
福家さんは、レストランやマッサージもあり、温泉に入らない方も
お気軽に入館できます。


ワークショップがありますので楽しめると思いますよー。
どーぞよろしくお願いします!
かくれんぼさんのブログ→


そしてi-me 県外初出店します!


えむの森さん、ロンちゃん工房さんも参加しますよ。
楽しみでーす。
[PR]
by i-me0921 | 2014-07-15 01:14 | イベント | Comments(0)