あじ彩・・・イベント終了しました

b0222804_2343431.jpg




オルテンシアでのあじ彩アートクラフト展
無事終了しました。
2日間たくさんのお客さんが来てくださいました。
i-meの作品を見て、知っていただき、お買い上げいただきまして
ありがとうございました!
前日、ブローチを買って次の日
これっ!と、つけてきたお客さんもいらして
うれしかったですー。
皆さん、ありがとうございました!
ご一緒した出展者の皆さん、お疲れ様でした。
あじ彩アートクラフト、オルテンシアフェスバルのスタッフの皆様
ありがとうございました。

・・・あの、気になる音楽と踊りのグループ名って・・・???
お・お・お・  なんとか??  
終わりに近い時、ピアニカの演奏にあわせて
幸せなら手をたたこうを歌いながら
会場の隅から隅まで 皆さんお疲れ様でした と、出店者一人ひとりに
挨拶して歩いていってるんですよ~。
こんなことする(?)してくれる(?)光景をはじめて見ました。
その歌にあわせて、パンパンの手拍子をほとんどの人がやるんですよ~
子供たちもやっていました。
感動しました!
面白いですね~。不思議ですね~。
こんどまたどっかで会えるかな?

b0222804_22545024.jpg

b0222804_22571574.jpg

お・お・お なんとかの方々


b0222804_2312527.jpg

お隣のスノードロップさん お世話になりました。


b0222804_233248.jpg


b0222804_2353397.jpg

[PR]
by i-me0921 | 2014-07-13 23:10 | イベント | Comments(2)
Commented by from.k.y.m at 2014-07-14 22:02 x
突然、コメントに参りました。
イベントお疲れ様でございましたm(._.)m

イベント時には、お世話になりました(^-^)
また、ご一緒する機会がありましたら、宜しくお願いしま~す♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございました(°▽°)
Commented by i-me0921 at 2014-07-14 22:23
こちらこそ、とっても素敵なものをゲット(!)しましたし、
まっくろくろすけ・・・いただきましたし、
ルンルン気分でした!ありがとうございました。

相変わらず、k.y.mさんの人気は不動ですね(^^)
忙しかったでしょうね。お疲れ様でした!