あじ彩アートクラフト展 1日目終了

初日終了しました。
10時頃 突然の雨が降りびっくりでした!
少しの間降っただけでよかった・・
そのあとはぴかぴかのいいお天気でした。
会場はたくさんのお客さんでにぎわっていましたよ。

会場では、面白い音楽に合わせて 変わった動きをする人に
目が離せませんでした。
そして、ピザがおいしかった。

i-meの羊毛フェルトは飛ぶように(大げさだってば!)売れて 
スカスカ状態なので、夜ご飯食べてからちくちく刺していました。
・・・が!なんたって羊毛フェルト、時間がかかるんです。
こんな時間になっても、3個しか完成せず・・
仕方が無くお風呂に入って 寝ることにします。
このブログを見て明日、来てくださる方、ごめんなさい。

明日もお待ちしております。
写真アップはまた後日。
[PR]
by i-me0921 | 2014-07-12 23:45 | イベント | Comments(0)