ちいさな森のおくりもの

2日間にわたって行われました小さな森のおくりもの
終了いたしました。
会場に足を運んでくださった皆様、
お手にとってお買い上げしてくださった皆様
ありがとうございました。
おなじみのお客様、ありがとうございました。
お客様や初めましての作家さんとのお話、楽しかったです。


今回、羊毛フェルトのことはたくさん聞かれましたね~。
皆さん、やってもうまく形にならないと・・・
何かわからないことがありましたら、遠慮なく聞いてください。
私のわかる範囲でしたら、お答えしますよー。
そして、i-meの羊毛フェルト小物をお持ちの方、
しばらく使っていますと(特にストラップ)毛がふにゃふにゃしてくる
場合があります。(型崩れしないように強く刺し固めていますが、羊毛フェルトの特性で摩擦による毛羽立ちです)
そんなときは、よく切れる糸切りバサミなどでカットしてください。
または、イベントのときお持ちしていただきますと
メンテナンスします。程度によりますが、きれいになると思います。


b0222804_2151459.jpg


三沢、秋田の作家さん、またお会いできたらいいですね-。
お疲れ様でした。
えむの森さん、ありがとうございました!
[PR]
by i-me0921 | 2014-06-22 22:23 | イベント | Comments(2)
Commented by カロウジ at 2014-06-23 10:37 x
土曜日はありがとうございました。
今朝、メンテナンスして頂いたストラップとおまけのブローチ受け取りました。
買った時のように綺麗になって戻ってきて、感激してます。
羊のブローチまで頂いてしまって、本当にありがとうございます!
機会があれば、次のイベントも是非また伺いますね。
Commented by i-me0921 at 2014-06-23 11:59
カロウジさん☆こちらこそありがとうございました。
顔は少し黒いままですけど、きれいになりましたよね~。
ブローチは娘ちゃん用にでもしてください。