ただいま!

ただいま!京都から戻りました。・・・5日たってしまいましたけど。
今回はハプニング続出!!
長くなりそうなので、イベントが終わってからゆっくりとお話しすることにしましょうか。
明日からはじまりますよー!



ここ3,4日、仕事の前に後にせっせと布モノを作っていました。

b0222804_18522387.jpg

18cmファスナーポーチ。使いやすい大きさです。
b0222804_18524995.jpg

ポケット付きファスナーポーチ。12cmのファスナー使用。
4月のカフェイリスのイベントで人気でした。

今回お友達のyummiy*さんの帽子と
コサージュを持っていきます。
b0222804_1914522.jpg
b0222804_191853.jpg

お待ちしております。
[PR]
by i-me0921 | 2014-06-20 19:07 | イベント | Comments(5)
Commented by handmade-smile12 at 2014-06-20 19:27
i-meさん、おかえり~!

京都に旅行でしたか。
いいなぁ~!
旅行のお話し、イベントで聞きますねぇ~!
明日から2日間、頑張ろうね。
Commented by i-me0921 at 2014-06-20 21:56
そうなの、イベント近いというのに行っちゃいました。高校時代からのお友達3人で、毎年一回の旅行なんです。

明日ね。よろしくね~。
Commented at 2014-06-21 07:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-me0921 at 2014-06-21 20:09
松野さん、今日はまたまたありがとう!!
朝7時前に家を出たのでPCは見ることが出来ませんでした。
残念です。当日でしたら、あっちのほうに連絡してくださいね。イベント終了時間まで有効ですよー。
Commented by matsu at 2014-06-21 20:15 x
こちらこそ、当日の朝に厚かましくごめんなさい。
そして、貴重なあのメモまでありがとうございました!
パールがついたリネンのポーチも、とても素敵です。
ストライプのポーチもかわいいし、使いやすそうですね。
お会いできて嬉しかったです。
また楽しみにしていますね☆