行って来ました!

孫たちと横浜とディズニーランドに行って来ました。
12日深夜車で出発。
昔、未来の絵に描いた高いビルの谷間の首都高を
びゅんびゅん飛ばしてそのまま朝、八景島へ。
(思っていたより全体の規模はちいさかった・・うーん・・・・)025.gif
ジンベイざめは迫力あったな。
横浜赤レンガ倉庫、みなとみらいの夜景・・でこの日終了。

お泊りは 私の妹の家に。
少しでも費用を浮かせるために。
大人4人子供2人 2泊分の出費はたいへんですからねー。
とても助かりましたよ~。

2日目、ディズニーランド。
当然孫たちは大喜び!
3日目サービスエリア巡り(大げさ・・かな?)
仙台でいったん降りて 買い物をして 牛タン食べて
15日よる帰宅。

雑貨店をたくさん見たかったけど
今回孫中心だったので 我慢しました。

今度はお友達を誘って 
生地屋、手芸店、ハンドメイド雑貨店中心に行ってみたい。

b0222804_22343447.jpg
b0222804_22363727.jpg


b0222804_22404667.jpg
b0222804_22412357.jpg
b0222804_22415249.jpg
b0222804_22424449.jpg
b0222804_22434825.jpg
b0222804_224635.jpg
b0222804_22462774.jpg

[PR]
by i-me0921 | 2014-05-16 22:48 | 日々のコト | Comments(2)
Commented by handmade-smile12 at 2014-05-17 16:09
あら~!
先日のイベント終了後にディズニーランドへ行ったんだね。
いいなぁ~!
私も一昨年に行ってきたけど、
いくつになってもやっぱりワクワクドキドキの世界だよね。
また行きたくなったよ。
旅費、貯蓄しなくっちゃね(笑)

来月のイベント、
お互いにがんばろうねぇ~!

Commented by i-me0921 at 2014-05-17 22:57
そうなのよ、スマイルさん。
前回行ったときも孫と一緒だったから、今度行くとしたら
大人だけでディズニーシーがいいかな。

今度のイベント用に何もやってない・・・
始めなくっちゃ!