ありがとうございました!

ワークショップ終了しました。
保育園児から小学4年生のお子様数名 みんな上手に刺していましたよ。
少しお手伝いしたところもありましたが 素直に聞いてくれたので
初めてにしては みんな上手でしたねー。
一部の人紹介しますね。顔出しOKしてくださったママさんありがとー。
b0222804_1021531.jpg

仲良し姉妹
おねーちゃんはほとんど一人で出来ました。
そして礼儀正しくてびっくり!


b0222804_1061033.jpg

本人は少し大きく出来たといってましたが いいんです。
かわいくできたので。


b0222804_10161761.jpg

ご一緒した出店者のお子様 あっちゃん。
ひょーきんで、おちゃめさん。
お団子虫さんとずっと遊んでいました。

皆さんありがとうございました。
[PR]
by i-me0921 | 2014-05-12 10:19 | イベント | Comments(0)