無印良品

b0222804_20361796.jpg

これにしてから すっきりさっぱり!
ごそごそ探すストレスから開放されました。
半透明なところが 何があるかわかってよろしい・・・
左の 穴が開いてる入れ物、
      本来は指を入れて箱を手前に引く役割をする穴。
私は 箱の中に ビーズ糸のテグス本体を入れて 
 中から穴にテグスを外側に通して 
必要なときに引っ張って使っています。
だから よく見るとテグスがタラン~と垂れています。(上から3段目)
使いやすいよ~。
そのテグス1号、なんて見えにくいんだろー008.gif
老眼鏡かけても電気の下では見えにくい!!



b0222804_20572891.jpg

もう少し派手にするべきか 悩んでます・・・

11日(日)イオンモールつがる柏でワークショップします!
初心者でも作りやすいものを考えてます。
パンダのブローチはわりと簡単に出来るものなので いいかなー?
保育園、小学低学年のお子様のために
羊毛ボールを用意して針を使わず何か出来ればいいな、と考えてます。
時間が無い・・・
[PR]
by i-me0921 | 2014-05-08 21:23 | 羊毛フェルト | Comments(0)