クロスビレッジありがとうございました!

板柳のチャペルで行われたクロスビレッジにお越しいただきました皆さま
お買い上げいただきました皆さま
ありがとうございました!!
今回もたくさんの羊毛フェルトの子達がお嫁に行きました。
うれしいです。

今回いつもと違い 開始時間すぐどどっーっ てことが無かったので
イリスさんのピーカンナッツタルトをいち早くゲット!!
満足満足・・・の余裕も無いうちに
たくさんのお客さんで賑わって いつものクロスビレッジの光景が。
こうじゃないとね♪
たくさんお話をして楽しかったです。

年2回のイベント 次回は秋の終わりころかな。
b0222804_11304091.jpg

[PR]
by i-me0921 | 2014-04-27 11:31 | イベント | Comments(2)
Commented by しろねこ at 2014-04-30 00:42 x
クロスビレッジお疲れさまでした~(^o^)丿
今回も楽しかったですね☆
ピーカンナッツタルト、ゲットしましたか~!
わたしは、パンやカップケーキやタルトとか、たくさん買っちゃいましたよ(^u^)
次、何のイベントでご一緒なるか未定ですが、また会えるの楽しみにしてまーす!
Commented by i-me0921 at 2014-04-30 11:58
しろねこさん、お疲れ様でした!
楽しかったね~
お店の位置がだんだんそっちに近づいてるよね~
何かのイベントで、また逢いましょう!!