小物

やっと暖かくなってきました。
春ですか?・・・だといいです。

仕事に出かける前の空いた時間、夜 孫たちが寝たあと
せっせと手を動かしています。
b0222804_0495375.jpg

b0222804_0512743.jpg

snowwingさんのボートポーチ
このマチ お気に入りです。


b0222804_0551251.jpg

これこれ!作りたかったのよ。
食パンの半斤が入る大きさの半斤バック。
出来上がってみるとやっぱりかわいかった。
もう欲しがってる人がいるけど、ちょっと待ってね。
b0222804_125410.jpg

ミシンの手を止めて パシャり。
色が良くわからなかったけど 結構大きかったな~。
そういえば、この隣の木に 
きつつきのようにコンコンとやる鳥がやってくるんです。
顔の一部が赤くて 体?羽が薄いグレーっぽいきみどり色の・・・
木に無数の穴が開いてます。なんていう鳥だろう???
[PR]
by i-me0921 | 2014-03-18 01:16 | 布モノ | Comments(0)