人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バック

最後にバックを作ったのはいつだったっけ?
久しぶりのような感じ。
バック_b0222804_11235017.jpg

春になるのに茶色?なんて言わないでねー。
私にとって色は一年中変わりないです。季節は関係ないと思ってまーす。
・・・あ、ちょっと意識するときもあるけど。

やわらかいリネンです。

内布は棉麻。ポケットにもレースをつけました。
バック_b0222804_1132527.jpg


丸底バック。
花柄で作ったのは初めて。
これを持って歩くとお上品に見えるわね~ たぶん・・・
バック_b0222804_1135043.jpg


バック_b0222804_1138972.jpg


まだ続きますよ。リネンのバック。
バック_b0222804_11394573.jpg


ショルダーにもなります。
バック_b0222804_1142769.jpg

バック_b0222804_11425922.jpg

内布はグリーン。写真よりもう少し鮮やかな色です。
バック_b0222804_11445483.jpg


少し横長でポケット多いです。
サイドのポケットの生地のドット よく見ると ゆがんだ丸があって
粉雪のようなかわいいい柄です。
もちろんリネンですよー。
バック_b0222804_1148297.jpg

23日のイベントに持って行きます。

♪かくれんぼ♪ハンドメイド展
3・23(日)
旭工務店 青森市西大野展示場
11:00~16:00
by i-me0921 | 2014-03-15 11:59 | 布モノ

羊毛から作れるモノ。時々日常のコト。リネン布小物も。


by i-me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31