かくれんぼハンドメイド展

無事終了しました。
おのえ温泉 福家さんのお食事処の手前の通路で行われました。
ここのオーナーさん、わたしより若い女の方でした。すごく話しやすくて
全然偉そうじゃなくて 自ら走り回ってお仕事してました。
オーナーさんが放送でイベントのお知らせをしてくれたとき
頬ずりしたくなるようなかわいいもの(って言ったかな?)を3回言ったらしく・・・
なんという方でしょう005.gifとても親しみがわいてきました。
今日もおもしろかったぁ!楽しかった!
♪かくれんぼ♪の皆さん、福家さんありがとうございました。
福家さんに行ったことがない方は 行ってみてください。
家族風呂、日帰り湯治(みたいの)あります。
お買い上げくださいました皆さん、ありがとうございました。
b0222804_101236.jpg

b0222804_114555.jpg

b0222804_142151.jpg

b0222804_154681.jpg

b0222804_16457.jpg

[PR]
by i-me0921 | 2014-03-10 01:09 | イベント | Comments(0)