またまた明日も

ものづくりショップでお買い上げの皆さま
いつもいつも、ほんとに感謝です!
ありがとうございました!
b0222804_22291299.jpg

うっかり撮り忘れ途中の写真です。

そして、明日は
 ♪かくれんぼ♪ ハンドメイド展に参加します!
津軽おのえ温泉 日帰り宿 福家
12:00~17:00
平川市新屋町道ノ下35-2

 cotton berry   布雑貨・ドール
   lily    編み物小物
  輝ラリ   ビーズアクセサリー・ストラップ
  cheerful    布小物
  i-me    羊毛フェルト・リネン布小物

委託販売
  cream*cafe    羊毛・ペイント雑貨
  Abeille    リバティ生地小物
  日々    布小物


温泉に入る人、そうでない人、お食事する人、そうでない人・・・
福家さんの前の通路まで遊びに来てね~。

タンポポをイメージして作りました。
ここ数日の雪で春が遠くなった感じですけどね。
b0222804_22401841.jpg

では、明日お待ちしてます。
[PR]
by i-me0921 | 2014-03-08 22:59 | イベント | Comments(6)
Commented by しろねこ at 2014-03-09 00:12 x
お疲れさまでした~(^u^)
今年も悪天候の中、無事到着できてなによりでした☆
きのうは仕事で、あまりゆっくりできず帰りもあいさつできずに残念でした(>_<)

明日は温泉でイベントなんですね~!楽しんできてください(^o^)丿
それでは、また~!
Commented by i-me0921 at 2014-03-09 00:35
お疲れ様でした!
仕事先がすぐそこ、なのがいいですね。
誰かがお留守番してチームワーク、まる。!!!(^^)
みんなとお話できて今日も楽しかったですよ~。
今日も行ってきま~す。

Commented by i-me0921 at 2014-03-09 00:37
まちがった・・。昨日も楽しかった。だった・・・。
Commented by 堀川 at 2014-03-09 01:08 x
お疲れ様でした(^_^)
今日もうちの子を見ていただいてありがとうございました(^o^)
明日も頑張って下さいね!
Commented by i-me0921 at 2014-03-09 21:19
堀川様☆
ありがとうございます!
いつ来ても抱っこしてあげますよ。おりこうさんだからね。
かわいくってついつい・・・。
いろんなイベントを見て回るのもたのしいですよね~。
また遊びに来てください。
Commented at 2015-07-30 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。