ワークショップ終了しました

monoHAUSさんのワークショップ 無事終了しました。
6名定員のところ男の方2名、女の方5名の7名の参加で
うれしいことですねー。
一度やったことがある方が2名いらっしゃいましたが 
初めての方が多かったでした。
皆さん無心?にちくちく・・・。とにかくちくちく・・・・。
がんばりましたねー。そこを超えてしまえば
あとは好きなように飾れますので、ね。
思い思いに飾ってましたよ。
初めてと思えない完成度。びっくりです!
笑いがあったり、コーヒーを飲みながら
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
遠いところでは大館から一人で参加された方もいらして
ありがたいですね~。
皆さんありがとうございました!
お店のスタッフの皆さま、Rちゃん(と、呼ばせてください)ありがとうございました!
b0222804_2093181.jpg

b0222804_20164196.jpg

b0222804_20172352.jpg

b0222804_2018838.jpg


店内は北欧雑貨、オリジナルのりんご箱などが並んでいます。
とても明るいお店ですよー。
場所は板柳駅の斜め向かいにあります。
b0222804_20184859.jpg

b0222804_20192061.jpg

キッズスペースもあります。
b0222804_20193944.jpg

今回10日くらいi-meの羊毛フェルトと
リネンのポーチ、巾着をすこしだけ
販売させていただいています。
[PR]
by i-me0921 | 2014-02-23 20:33 | イベント | Comments(2)
Commented by mikamika912 at 2014-02-26 10:09
i-meさん、お疲れさまでした(^^)
ワイワイ、ちくちく楽しそう~~♪

8日、ジャスコで会えるの楽しみにしてますよ~~!!
Commented by i-me0921 at 2014-02-26 12:06
cotonさん、こんにちは(^^)
ワークショップ楽しかったですよー。

よかったぁ、またお洋服みられますね~。
青森のイベントもがんばってね。