ワークショップのお知らせ

羊毛フェルトで作るダーラナホースブローチ
まだお席があります。予約が必要です。

b0222804_1710409.jpg


  ダーラナホースのブローチを作りましょう。
  あるものを使いますので初心者の方でも
  指を刺すことなく(たぶんね~)できますよ。
  一度やったことあるけど 全然うまく出来なかった~ とか
  丸くできなぁ~い・・・とか イベントのとき結構聞きます。
  コツをつかめば大丈夫! この機会に参加してみてはどうでしょう。
  羊毛をちくちくしたあとは 好きなもので飾り付けをするだけ。
  簡単に出来ます!
  ニードル(針)・マット・羊毛付きなので お持ち帰りして
  お家でちくちくできますよ~。
  予約が必要なので 詳しくはこちらまでお願いします。
  monoHAUSさん
  0172-72-1321
[PR]
by i-me0921 | 2014-02-14 17:19 | イベント | Comments(0)