ワークショップ

  板柳駅の前にあります雑貨屋 monoHAUSさんで
  ワークショップをさせていただくことになりました。

b0222804_22285947.jpg

  ダーラナホースのブローチを作りましょう。
  あるものを使いますので初心者の方でも
  指を刺すことなく(たぶんね~)できますよ。
  一度やったことあるけど 全然うまく出来なかった~ とか
  丸くできなぁ~い・・・とか イベントのとき結構聞きます。
  コツをつかめば大丈夫! この機会に参加してみてはどうでしょう。
  羊毛をちくちくしたあとは 好きなもので飾り付けをするだけ。
  簡単に出来ます!
  ニードル(針)・マット・羊毛付きなので お持ち帰りして
  お家でちくちくできますよ~。
  予約が必要なので 詳しくはこちらまでお願いします。
  monoHAUSさん
  0172-72-1321

   写真つきで恥ずかしいです。・・・・(顔は見えないけど?)
[PR]
by i-me0921 | 2014-02-03 23:05 | イベント | Comments(3)
Commented by handmade-smile12 at 2014-02-04 16:37
i-meさん、お久しぶりです。

イオンイベントも楽しかったようですね。
スマイルは今回、
お仕事だったので、参加出来なくてとても残念!(涙)
やっぱり、休日出勤のお仕事やると
イベント参加も無理になっちゃうよね。。。
でも、3月までの期間のお仕事なので、
4月以降のイベントには参加で頑張るぞぉ~です。
i-meさんも、今月のワークショップ頑張ってねぇ~!
風邪ひかないように・・・



Commented by handmade-smile12 at 2014-02-04 16:40
それからそれから・・・
ロマン館のイベントはお休み取ったので、参加できるよぉ~!
逢えるの楽しみにしてま~す。
Commented by i-me0921 at 2014-02-04 19:30
スマイルさん☆
そうなのよねー。私も日曜出勤と重なるときがあるので交換してもらったりしてるよ・・専業主婦でゆっくり製作したいよ~。

ロマン館楽しみだけどドキドキ・・。よろしくねー!