巾着

  今年最初のハンドメイドは羊毛フェルトではなく  布モノ。
  昨年最後のイベントで布モノの在庫がだいぶ無くなり
  仕事をしながらなので 
  どのくらいできるかまったくわからない状態(汗)
  とりあえず布モノを少し作って 時間のかかる羊毛フェルトは後回し。
  今日は仕事が休みなので ダダッーと。


   入れ口が大きく広がる巾着です。
b0222804_1385720.jpg

   カラーリネンを使っています。
b0222804_1311938.jpg

         こんなに広がりまーす。


b0222804_1314287.jpg

   綿麻ソフトキャンバスのあわ~~いピンク
   落ち着いた色で好きですね~。
   隣のパープルもくすんでいて アンティークっぽいです。

   イベントには同じものが並びません。
   色は同じでもタグが違うとか・・・

   パターン amie poche ぼうるきんちゃく
[PR]
by i-me0921 | 2014-01-08 13:52 | 布モノ | Comments(2)
Commented by handmade-smile12 at 2014-01-08 20:35
i-meさん、お久しぶりです。

1月のイベント出店するんだね。
スマイルは、今回、短期のお仕事を始めてしまったので
不参加にしました(涙)
とても残念!
でも、2月のイベントは参加だよ。
i-meさんもだよね。

i-meさん、イベント頑張ってね~!

Commented by i-me0921 at 2014-01-08 23:26
スマイルさん☆
お仕事、お疲れ様!
忙しいよね。何度も休み取れないしねー。
残念だぁ・・・・。
吹雪かないといいけど・・・。もうあの恐怖体験はしたくないからね。

そうそう、2月参加するよ!
Kさんにとても感謝してます。
実は1月飛び越して2月のイベントに
今からどきどきしてる(笑)
スマイルさんそれまでお仕事がんばってね~。