納品

リンクボックスさんに納品しました!
・・・が、写真撮り忘れました。
羊毛フェルトのくまストラップ  一点ものです。
いちごを抱っこしてるのや プレゼントを抱っこしてるのや ずっーと上をみてるの。
ヘアピン2個セット 2組。
ピンクッション2種。
リトアニアリネンのファスナーポーチ。
アンティークレースのリネンファスナーポーチ。

 
写真なくてさみしいので ちょっと前に行ったランチのことを。
b0222804_16411735.jpg

ToToTo→
ギオラが川先に移転したので行ってみました。
実はここ、私の娘の知り合いの方のおうちで、おねえさんとやっています。
家を建てたときからあのスタイルだった(普段も土足だった)らしく
なくなったお母さんはなんて素敵な方だったんでしょうね。
あっ、ランチの店GOROMOでみたことあったかな?
姉妹店?が何件かあるようですね。
b0222804_1741578.jpg

b0222804_1745316.jpg

2階にキッズスペースがありますよ。
[PR]
by i-me0921 | 2013-12-05 17:07 | 日々のコト | Comments(0)