クロスビレッジ ありがとうございました!

無事終了しました!
たくさんのお客さんで賑わいました。
相変わらず、ルツさんのパンは人気ありますね~。
クロスビレッジは年々お客さんが増えてますね。
i-meの羊毛フェルト、布小物は
たくさんの方のところに嫁いで行きました。うれしいですっ!
i-meのイベント参加もこれが最後でした。
あとは、委託のお店で見ることが出来るかもデス。
4時間の間にたくさんの方が来て下さってとってもうれしかったです。
ありがとうございました!!


A様、無事渡すことが出来てよかったです。そしてありがとうー!!
               おいしかったよー003.gif
F様、M様お待ちください。
[PR]
by i-me0921 | 2013-11-30 22:47 | イベント | Comments(4)
Commented at 2013-11-30 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-me0921 at 2013-11-30 23:34
asahiさん☆いえ、いえこちらこそありがとう(^^)ございました!
そんなに喜んでくれるなんて、とてもうれしいですよ~。
今度は・・なんて、手ぶらでいいんですよー。
また、逢える日を楽しみにしてます。
Commented by handmade-smile12 at 2013-12-02 13:29
お久しぶりです。

パソコンやっと直りました。

クロスビレッチお疲れ様でした。
その日、青森に用事があったので
帰り立ち寄ろうかと思っていたのですが、
用事が長引き行けませんでしたぁ~(涙)
イベント見に行きたかったのに~

イオンイベント、参加してきました。
相方もいなかったのでちょっと寂しかったですが・・・
iーmeさんや今回いつもの出店者もいなくって・・・
また来年、イベントあったら参加しようね!

15日イベント参加するよ!
良かったら来てね!
お支払い、まだでごめんね!
Commented by i-me0921 at 2013-12-02 16:22
クロスビレッジ、すごい人、人、人だったよ。ワークショップもたくさんあって、やりたかったけど無理だった~。
今度のイオンイベントは、吹雪かない限り参加します。あ、仕事の人に休みを先に取られなければね。

行くわよ~ん15日。
支払いは来年でもいいのよー。
今年最後のイベント?頑張ってね。