お待たせしました

の前に・・
b0222804_1616826.jpg

集会所indriya(インドリヤ)
週替わりのランチ
b0222804_1624012.jpg

b0222804_16251670.jpg

食後のデザート 一口たべちゃったぁ・・

肉、魚を使わないベジタブルカフェです。
少し前にイベントで食べた弁当の中のハンバーグがおいしくて
期待していきましたが・・・。
でもこれもおいしかったよー。フライなのに全然しつこくなくて
やさしい味だった・・。
リベンジしよう!


A様 大変お待たせしました!
ご注文のお品です。
b0222804_1623563.jpg

b0222804_1634469.jpg


コメント欄から お願いします。
[PR]
by i-me0921 | 2013-11-28 16:40 | 日々のコト | Comments(3)
Commented at 2013-11-28 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-me0921 at 2013-11-28 21:28
asahiさん
喜んでいただけてうれしいです!
勝手にサンタとツリーのセットにしましたがよかったですか?
よろしければ合計6200円になります。
詳細は後ほどお伝えします。
板柳に持っていってますので、もしいらしたら声をかけてくださいね~
・・・でも雪のマークですね。そのときはまた連絡ください。

Commented at 2013-11-28 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。