久しぶりの

最近羊毛フェルト雑貨が人気で ずっ~とちくちくしてました。
ミシンやりたくて むずむずしながらただひたすらちくちく刺してました。
イベント10日前にしてやっと布に触れた!
リトアニアリネンのファスナーポーチ
ほんとのぺったんこポーチ。(←ウソんこのって?)
通帳が入ります。
b0222804_235058.jpg



b0222804_23545631.jpg

花柄のほうは綿麻です。
こちらも通帳サイズです。

ふぅ~、少しさっぱりしましたぁ。
まだ作りたいものがあって何から手をつけて良いのか・・・
今度のイベントは置く場所が狭いので あんまりもっていけないかも。

[PR]
by i-me0921 | 2013-11-22 00:17 | 布モノ | Comments(2)
Commented by handmade-smile12 at 2013-11-22 13:13
久しぶりのちくちく、頑張ってますね。

通帳も入るサイズで便利そう!
私も頑張らなきゃと思っています。

先日、神家に行ってきたよ。
たくさん食べて満腹!
でも、デザートが無かったのが残念!
女子的には物足りなかったです(涙)
お食事は美味しかったけど・・・
Commented by i-me0921 at 2013-11-22 16:18
そうそう、デザートがほしかったよね~。
小さめのケーキとかヨーグルトとかでも・・・
お店の人にこういう声、届いてるかな?

明日、はっちに行って来ようと思ってますよ~。
cotonさんの忙しい姿見てきます(笑)