きょーつけぇー、ぴっ!!

b0222804_10264472.jpg

まだ製作途中なのですが なんかおもしろい・・・。



オーダーのりんごさん
b0222804_10293398.jpg

もうすぐ お届けします。


昨日五所川原までランチに行きました。
b0222804_10333159.jpg

神家さんのランチバイキング。おいしかった!
私、グルメレポートが苦手です。
ぜひ食べてみてください。
・・・で、なんと!すぐ近くに ロンちゃん工房005.gif
突然お邪魔してしまいましたぁ。ふふ。
玄関先で挨拶だけ 、のつもりがパパさんの作品が所狭しとたくさんあって
とうとう 居間に上がりこんでしまいました。スミマセン040.gif
パパさん作ミシン台 素敵だったよ~。
なんだかんだ言って、かなりの時間いたような・・・。
Kさん、突然でごめんなさい。あづましくソファに座って。
ウチの父さんまで・・・。申し訳ない008.gif
ありがとうございました!
[PR]
by i-me0921 | 2013-11-07 10:55 | 羊毛フェルト | Comments(6)
Commented by handmade-smile12 at 2013-11-07 17:39
サンタさん、ホント、面白いですね!
完成が楽しみです。

神家のランチ、行ってきたんですね。
実は偶然だけど
私もハンドメイドのお友達と再来週に行くんですよ。
昨日、日にち決定したばかり・・・
ずぅ~と行きたかったお店なので
今から楽しみ!
画像、とても美味しそうですね。
よだれタラタラです。。。(笑)

Commented by i-me0921 at 2013-11-07 22:51
ランチおいしかったよ!
普段は嫌いじゃないけど好んで食べない、自家製のいかの塩辛が、
臭みがなくとーーってもおいしかった!!
デザートに甘いものがあれば私はうれしかったんだけど。
でも、満足、満足。
グルメレポート楽しみにしてるわよー(笑)



Commented by ロンちゃん工房 at 2013-11-08 19:07 x
この前は来てくれてありがとう(^^)/
シミだらけのスッピンを旦那さんにまで見られてしまいはずかしい~
神家さん夜は居酒屋になるんだよ。
夜のコースもいいよ!
また遊びに来て下さい。
スマイルさん元気(^_^)v
Commented by i-me0921 at 2013-11-08 21:40

ロンちゃんさーん。いきなりの訪問でごめんなさい。今度はおいしい手土産持参で正式(?)に遊びに行きます。
私にはシミなんて見えなかったけど?(はっ、また視力落ちた?)
スッピンでも大丈夫でうらやましい・・・。
Commented by にこちゃん at 2013-11-09 00:00 x
はりねずみ 茶色でお願いいたします!!
わくわく

神屋さん
クラフト展 小径 のあとに五所川原に移動してランチしようと思ってたんです…
結局 時間なくて行けなかったのですが
やはり美味しそう♪良いですね♪
Commented by i-me0921 at 2013-11-09 01:09
了解いたしました!
あの日の味噌汁があの有名な人気の田酒の酒粕を使った
しゃけの粕汁でしたよ。
粕汁大好きなので とてもおいしゅうございました・・・!
では 商品到着まで少しお待ちください・・ませ。