Cross.S(クロスエス)クラフトショップ終了しました。

Cross.Sのクラフト販売、ワークショップ無事終了しました。

何とか大雨にならずよかったです。
i-meの商品をお買い上げいただいた皆様
ありがとうございました040.gif
今回もたくさんの出会いがあり、たくさんのお話が出来て
とても印象に残ったイベントになりました。

今回のイベントは、寒さ対策として三方が囲まれたテントと
なんと!ストーブが用意されていました!びっくりです。
感激しましたよ~043.gif
主催のスタッフの皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

b0222804_21393478.jpg

b0222804_21401552.jpg

[PR]
by i-me0921 | 2013-11-04 21:42 | イベント | Comments(8)
Commented at 2013-11-05 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handmade-smile12 at 2013-11-05 20:27
イベント、お疲れ様でした。

行きたかったんですが、
連休3日間、お家の用事がいろいろとあって
行けませんでした。。。(涙)

お天気も大丈夫だったようで
良かったね!
テントも暖房も用意されてたみたいで
至れり尽くせりでしたね。

2日間、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでねぇ~!

Commented by にこちゃん at 2013-11-05 21:00 x
行きたかったのですが…気力がなく…引きこもってました…
はりねずみに…会いたかった…(涙)
Commented by i-me0921 at 2013-11-05 21:54
asahiさん☆ ありがとうございました!
リアルなもの(動物)以外であればオーダー可能ですよ。
・・・私に出来るものであればですけど、ね。


お待ちしております。

スマイルさん☆ ほんと、至れり尽くせりでした。感謝、感激!!
スマイルさんも今度のイベントよかったじゃないですか~。
いいなー!お友達と行くかもー。

にこチャンさん☆ だいじょうですかぁ~。
またそのうち会えますよ~。
はりねずみさん、いつでも待ってるから!・・・
って言ってるような気がするよー。

Commented at 2013-11-07 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-me0921 at 2013-11-07 10:13
元気百倍にこちゃんまん!!・・・になりましたか。よかった・・。
オーダーお受け致しますよ。
送料を調べてからまたお知らせしま~す。
少しお待ちくださいませ~。
Commented by にこちゃん at 2013-11-07 13:11 x
わぁ♪ありがとうございました♪
楽しみにしてます♪
またご面倒をお掛けして…すみませぬ…(涙)
Commented by i-me0921 at 2013-11-07 22:42
良いの、いいの。
保障なしの定形外郵便で送ります。局の人がたぶん大丈夫でしょう、と言ってたので。プチプチでまきまきして送りまーす。もし、割れていたらすぐコメントください。どーにかします。はりねずみさんと一緒に口座番号のメモ入れますから、よろしくお願いしまーす。針刺しの部分がこげ茶と
薄グレーの2種類あって、どちらに???