いつも、の。

 Cross.S
    2013.11.3~11.4
    こちら

   いつもの、出来ました。
   左のひつじさん、まんまるです。

b0222804_1185386.jpg
b0222804_1321335.jpg  ピンクッション
b0222804_1351358.jpgガラスの入れ物やっと見つけました。前に買ったところを忘れてしまってあっちこっち探しました!見つけたときすぐに大人買い・・・。
   














  Cross.S 晴れて欲しい・・・。
  
[PR]
by i-me0921 | 2013-11-01 02:02 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by mikamika912 at 2013-11-01 20:28
i-meさん、お久しぶりです~~コトンです。
相変わらず、カワイイ~~♪癒されます。

晴れるといいですね!!
雨じゃなかったら、遊びに行きたいな。
Commented by i-me0921 at 2013-11-01 22:34
cotonさ~ん、お久しぶりね~♪
天気予報微妙だよね。怪しい・・・。
雨降ったら困るよー。
skipに続いておうちde・・・と、イベント続きですね。
おうちdeに行きますよ!この日、午後から仕事なので
オープンと同時にわぁー、と行く予定!