「AOMADO in 旧弘前偕行社」終了しました

b0222804_11305722.jpg


b0222804_1130987.jpg



朝からたくさんのお客様でいっぱいでした~003.gif
i-meのワークショップにお客様が次々と入ってくださいました。
私より少し年配の方から、小学2年生の女の子まで、皆さん、ただただ、ちくちく・・
皆さん、初めてなのに上手に出来上がってました。
b0222804_10264519.jpg

b0222804_10272749.jpg

ままが作ったパンダだよ~。



b0222804_10293975.jpg

親子おそろいで。


b0222804_1032689.jpg

たまたま同じ時間に出来たので、みんな一緒にパチリ。
かわいく出来ましたね。

このほかにも写真撮りたかったけど、忙しくて撮れませんでした007.gif
私の津軽弁丸出しの、下手な説明をしっかり聞いてくださってありがとうございました。
よくわかりました。楽しかったです。と、言って下さりうれしかったですよー。


今回も羊毛のひつじ(アルパカ。どっちでもいいんですが)ブローチが最初に売り切れ。
あとから、ひつじブローチ無いですか?のお客様が何人かいました。
昨日あれから夜ちくちくして5つ作るのがやっとだったので・・・。
今度のイベントまでに作りためておきます。

そして、アレー!の声に振り向くと、仕事で知り合ったKさんの顔が!
ふふっ、私がこんなのやってるの知らなかったらしくびっくりしてました。

で、パンダのストラップをオーダーのにこちゃんさん。
縄文フェスティバルで、ひつじブローチを買っていただいたのに、
ブログで紹介までしてもらったのに、
お顔すっかり忘れてしまって
ごめんなさい040.gif
オーダー、ありがとう!
パンダさん、もう少しお待ちください。
にこちゃんさんのブログ

今回、このような歴史のある建物でイベント出展、
とても気持ちが良かったです。
建物探訪したかったな。
ガラスのモビール作りたかったな。・・・なんて、心残りはあったけど、
それより、simotaikaguさんの丁寧すぎるお言葉に、すっかり魅了されて
すがすがしく終了することが出来ました。
主催のtsumugiスタッフの皆様、ボランティアの学生の皆さん、
ありがとうございました!
[PR]
by i-me0921 | 2013-10-15 11:32 | イベント | Comments(4)
Commented by handmade-smile12 at 2013-10-15 12:07
こんにちわ!
スマイルです。

イオンイベントと弘前イベント、お疲れ様でした。
ワークショップも好評だったようで良かったですね。
今日はお疲れ状態かな。。。
ゆっくり休んで下さいね。
でも、お仕事もあるからゆっくり出来ないかな。。。

また、お逢いできるの楽しみにしてます!

ところで、
「羊ちゃん」、私も欲しいです。
1個、お願いできるかしら?


Commented by i-me0921 at 2013-10-15 16:30
スマイルさん、お疲れ様でした。
疲れましたよ~。お昼ご飯なしで、トイレタイムも忘れました。
でも、とても楽しかったですよー。

ひつじサンOKでーす。
出来たら、スマイルさんのブログにコメントいれますね。
Commented by にこちゃん at 2013-10-15 21:12 x
突然オーダーお願いして申し訳ありませんでした…
ひつじさんも可愛いですが
パンダさんもとっても可愛いです♪
楽しみにしています♪
急がなくても良いので…ゆっくりで♪
よろしくお願いいたします♪
Commented by i-me0921 at 2013-10-15 23:37
にこちゃんさん、昨日は大変失礼しました!
そして、ありがとう!!
とびっきりのかわいいパンダさん作っちゃいます。
お待ちくださいませませ・・・。