縄文工房J-Factory 終了しました!

三内丸山遺跡で行われた Feel The Roots 2013
                  縄文工房 J-Factory終了しました。
心配していた雨も上がり曇り空でした。途中少しだけ雨が降ってきましたが

ほとんど影響もなく過す事が出来ました。

ジャグリングで歓声が上がり終わったあと人通りが多くなったりして・・。

遺跡内で一日中音楽が流れ、食べたり飲んだり・・と、不思議な感じがしましたね~。

最後はたくさんの人がステージの前でノリノリ楽しんでました~

わたしもとても楽しかったー。

i-meのところにもたくさんのお客さんが来てくださいました。

羊毛フェルトはほぼ完売!

お買い上げくださった皆様ありがとうございました!

主催関係者の方々お疲れ様でした。
jomo☆rockさま ありがとうございました!


b0222804_11102989.jpg

b0222804_11115799.jpg


b0222804_1193858.jpg


b0222804_11141830.jpg


b0222804_11155256.jpg

[PR]
by i-me0921 | 2013-09-02 11:19 | イベント | Comments(2)
Commented by にこちゃん at 2013-09-03 16:55 x
こんにちは~
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

とっても素敵な作品をgetできて・・・
すご~く嬉しかったです。

くまさんのキュートなお顔もとっても忘れられません・・・

また素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
Commented by i-me0921 at 2013-09-03 22:56
にこさん☆こちらこそありがとうございました!
にこさんのブログ、とても参考になって助かっています~。

i-me出店時、近くまでいらしたときはぜひ、お声をかけてくださいね~。
ブログ、毎回楽しみにしていますよー。