行ってきました!

夏の工芸学校に行ってきました。
学校の中はとても暑いと聞いていたので、覚悟していきましたが
今日は風があったので前日よりは良かったみたい。
知り合いの作家さんたちとチョコチョコお話しながら1時間ほど見て回り

購入したモノ

b0222804_18122419.jpg


そして、話題のソイバーガー
ジューシーで食べやすく、パン生地がおいしい005.gif
さくさくと、あっという間に食べちゃった~001.gif

行ってよかったぁ~
9月1日に向けて私もがんばらないと・・・。
[PR]
by i-me0921 | 2013-08-18 18:49 | 日々のコト | Comments(2)
Commented by handmade-smile12 at 2013-08-18 20:38
i-meさん、こんばんわ!

「夏の工芸学校」、行ってきたんですね。
私も初日に行こうかと予定してたんだけど
急遽予定が入ってしまい・・・(涙)
2日目は以前から予定していた用事の為、これまた残念!
今年もとうとう、「夏の工芸学校」は行けずに終わりました。

悲し~い!(涙)
Commented by i-me0921 at 2013-08-18 23:56
smileさ~ん、私も初めて行ったんですよ。
雰囲気が浪岡の旧王余魚沢小学校のように懐かしい感じで・・
外でやっていたお灸が気になりました。
来年はぜひ、行ってください!