羊毛 あじさいのブローチ

b0222804_22102790.jpg

オルテンシアでは100種類のあじさいの花が見られるそうですね。
・・・で、これ!


b0222804_2281599.jpg

あじさいのブローチ。
限定一個。出来上がるのに時間がかかりすぎました!
時間に余裕があるときに作っておけばよかった・・・

b0222804_22194111.jpg

モビール。(・・・ん? 今流行の言い方があるのかも?)

オルテンシアフェスティバル
    アートクラフト展 7月13日・14日  10:00~16:00
  
       i-meは14日のみ出展します。           
[PR]
by i-me0921 | 2013-07-12 22:36 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by handmade-smile12 at 2013-07-13 20:53
スマイルだよ~ん!
あじさいのブローチ、素敵!
限定品なんだね。。。

明日、一日だけどがんばろうねぇ~。
水分補給、しっかりね!
Commented by i-me0921 at 2013-07-13 22:45
わ~い、スマイルさ~ん。
日焼けが怖い!! 汗かきたくない・・・。
水分補給大事だよね。
野外は初めてだから、どんな感じなんだろ?
とにかく、テント張りから頑張らねば。
明日、よろしくねー。