小さめトートバック

おはようございます。

今日はとても暑くなりそうですね002.gif

家の中は午前は涼しい!午後は暑い!でも午後から仕事だから暑くても関係ない・・・・

と、思うでしょう。違うんですよ~008.gif

汗汗汗、たらたらーーー。動くからね~。

相変わらずハンドメイドは夜中涼しいときにやってます。

b0222804_10144714.jpg


ランチバックみたいなトートバック。  左リネン100%  右コットン

中はタグやレースをちょっことつけたポケットがひとつ。

マチが12センチあるので意外とたくさん入りますよー006.gif




リネンのちょっことパッチのバック。

内布もリネンです。
b0222804_10234112.jpg


もう少し布モノ続きますよー。
そのあと羊毛フェルトの雑貨つくりはじめまーす。
[PR]
by i-me0921 | 2013-07-02 10:37 | 布モノ | Comments(0)