定番ファスナーポーチ

シンプルなファスナーポーチ。

同じものがないです。1点ものなので早い者勝ちだわよー011.gif
b0222804_23583430.jpg

   右下のポーチだけアンティークレースを使いました。


b0222804_002723.jpg

   こちらは色違いで。


b0222804_03598.jpg

   ギャザーファスナーポーチは人気ありますね~。
  
    このポーチ、サイズは2サイズありましたが、
                   さらに少し小さいサイズを作ってみました。
   次回比較したものをアップしま~す。
   
   色違いであと2.3個作る予定です。

   すべて表布リネン100% 裏布コットンですよー。
[PR]
by i-me0921 | 2013-06-25 00:23 | 布モノ | Comments(2)
Commented by handmade-smile12 at 2013-06-25 18:59
作品作り、頑張ってるね!

私も日々格闘中です(汗)
只今、同じ作品を大量制作中・・・
裁断終わって、これからミシンだよぉ~!
頑張ろうねぇ~!


Commented by i-me0921 at 2013-06-25 23:35
smileさ~ん、コメントありがとー!
仕事が休みのときにダダーとやっておきたいと思っても
孫が熱でて面倒見ることになった、ってのがよくあって・・・。
予定通りにいかないんだよね~。
「頑張ろうね~」の言葉、ありがたやー!
ありがとーー!!
smileさんのほうこそ、イベントが続くので
がんばってぇ~!