続き

きままにハンドメイドでお買い物。

b0222804_1022043.jpg

kymさんの皮小物。
ほしかったビンのが売れててあせった!似たのがあったので即購入。
小さい物好きにはたまりません。
b0222804_10455851.jpg

おまけが入っていました。太っ腹です!


b0222804_1025529.jpg

これこれ!
ゆくららさんのミニチュア粘土。
左上のクロワッサンは1.3mm。これは大きいほうで、他の物もとにかく小さくて細かい!
実際に見ると時間を忘れるくらい見入ってしまいます。
ゆくららさんは埼玉(確か・・・)からこのためにいらしてる方で、めったに作品を見ることができません。
貴重なお方です!2日目、お隣になったんですが最後に埼玉の事を聞いたので
びっくり!!私の津軽弁まるだしにも普通に答えていましたので・・・
年齢も1歳違い。もっとお話したかったな。また逢えたらうれしいんだけど・・・。


b0222804_10491286.jpg

planet greenさんのバックですよー!
前にも紹介しましたけど、開店同時にお客さん殺到005.gif
今まで見たことがない光景でした。
私は、というと自分のお客様が途切れるとすぐ目当てのバックを見、
まだ売れてなければ、やったぁ~を繰り返し・・・
でももうそろそろ、いつ買うの? 今でしょ!! の声が・・・。
良かったですよ、お隣さんで・・・
息子ちゃんとなぜか仲良くなりました。おばあちゃんのにおいがしたべが!?
b0222804_1171020.jpg

b0222804_1182541.jpg

ミニ巾着とストール。
なんか物足りないときにこのストールがあれば、おしゃれでいいじぁないですか~。


休みが合わないとなかなか弘前から青森まで見に来ることができません。
実際にはじめてお会いする作家さんが多かったので
作品もほしいものだらけ・・・
pomさんのカルトナージュもきれいで、落ち着いてじっくり見てから購入しようと
決めていたのに、2日目も時間がとれず・・・残念。
ステンドグラスも作りたかった。これは、お客さんで来るしかないな。
とても楽しかった2日間でした!
皆様ありがとう!!!
[PR]
by i-me0921 | 2013-06-19 11:27 | イベント | Comments(2)
Commented by ちまき at 2013-06-19 12:44 x
i-meさん ご挨拶が遅れましたが、イベントではお世話になりましたー!
クールビューティーな外見と爆笑トークで皆さんの緊張を一瞬で解きほぐすその魅力に親子でノックアウトでしたヽ(´ー`)ノ
バッグもこのバッグを選んで頂けて嬉しかったです!
ストールは私とお揃いです☆嬉しいなあ。
ゆくららさんとも近々お揃いになる予定なんですよ♪

何はともあれ、楽しかったイベントでした。
今回買ったi-meさんのポーチを大事に愛用しながらまたコレクションを増やしたいですっ。
青森市でファンも一気に増えたでしょうし、またの遠征を心から待っていますよ~。
Commented by i-me0921 at 2013-06-19 23:54
ちまきさん  コメントありがとー☆
こちらこそお世話になりました!
そのうち息子ちゃんに忘れられそう・・・
また、ちまきさんのお店のあの光景が見たい!
今度はお客としていくかも~ねっ!