イベントその後

イベントが終わり、まったり・・とはいかず
次の日からまた仕事に出て汗をかきかき・・・まったく042.gif

イベント中はゆっくり見て回れなかったけど、
お隣さんだったり、トイレに行く途中に目に付いたものを
あとでささっと買いに行ったりしました。

で、購入したモノたち。

b0222804_22245586.jpg

初日右隣だったLa Panséeさんのリース
とても癒されます。今回特別に(ずうずうしくも・・)お願いして資材用として手に入れたアジサイは
羊毛フェルトと一緒に使う予定です。楽しみ・・フフ

b0222804_22491332.jpg

せっけん工房さぢさんの虫除けスプレーとレスキュークリーム。
左隣でお客さんがなにやらぐるぐる回してて、気になってちらちら・・・。
虫除けがどうとか・・に、耳をダンボにしながらちらちら・・・。
ハーブを使っていて癖になるにおいですよ~☆

b0222804_2322127.jpg

ロンちゃん工房さんのミニハウス。
私はロンちゃんハウスと呼んでますが。
この間の津軽森で買い忘れて
今回一番最初に買いました!色の付いていないのがヒバのハウスで
いいにおいがします。

b0222804_2395520.jpg

ハンドメイドsmileさんの風鈴。
いいでしょ!なかにちゃんと鈴がついてるのよ~。
これからもイベントでは何かとお世話になりますね~。


と、今日はここまで。
明日は3人の作家さんのモノたちを紹介しますよ~。


pianet greenさ~ん!もしかして似たようなコメント何個も入ってなかったですかぁ~?
間違って何回も、ポチポチしたみたい!ごめんなさい・・・。
[PR]
by i-me0921 | 2013-06-18 23:29 | 日々のコト | Comments(0)