羊毛にゃんぺこ、ポーチ

4.5cmにゃんぺこ
b0222804_11231922.jpg



リネンのポーチ。
b0222804_11262640.jpg


中にポケットが付いています。

b0222804_11274679.jpg


b0222804_11292335.jpg

アンティークレースを使いました。

i-meのバック、ポーチはリネンを使っています。表布だけだったり、リネンとコットンをあわせて使ったり
綿麻をつかったり・・・
リネンと言ってもいろんな質感があり、実際に手にとって見るとよくわかります。
私は、クッタリしていて、適度なシワがあるのが好きなので、水通し後のアイロンは
ばりっとかけません。ある程度シワが残ってもリネンのよさだったりするので・・・。
モノによってシワ感は違いますけどね。
イベントで見てくださいね。
[PR]
by i-me0921 | 2013-06-10 11:47 | 布モノ | Comments(2)
Commented by しろねこ at 2013-06-11 13:38 x
i-meさんの羊毛マスコットは、やっぱりかわいい~!
にゃんぺこも、うさぴょんも(#^.^#)  表情豊かでいいなぁ☆☆
マエダのイベント、シフト次第で行けたら遊びに行きたいです。
がんばってくださ~い☆
Commented by i-me0921 at 2013-06-11 17:01
しろねこさん、ありがとー☆
しろねこさんのおしゃまなレディブローチ(勝手に命名)とってもかわいい!孫たちにほしいかも・・。ドンドン羊毛にチャレンジして!
イベントにぜひ遊びに来てね~!ロンちゃんさん、スマイルさんと待ってま~す。あ、シフト次第だった・・・ね!