バネポーチ

イベントのお知らせ

b0222804_21281993.jpg



今日は暑かったですね~。仕事で動き回ってるので屋内であろうと、汗がじわじわ・・・。
これから、冷房が入っても意味なし!常に汗はポタポタと滝のように(へっ、大げさな。)流れ・・・
いやですね~。私にとって夏はとても疲れる季節なんですー015.gif

最近、ミシンの時間がうまくとれず、やっと出来たのがこれ!

b0222804_223444100.jpg


b0222804_17333591.jpg
b0222804_22331351.jpg



このバネポーチ、結構大容量!!ふわっと広がってかわいいんですっ。
イベントで見てね~。

そして・・・オーダーのバック。
b0222804_23312610.jpg

b0222804_17412895.jpg


リネンの生地の色が微妙に違う感じがするけど、これでもいいかな?



b0222804_17473795.jpg


内ポケットにレースとテープつけたよ。
目立たないけどタグにボタンも。

b0222804_17515447.jpg


パソコンのマウス壊れて、やりにくいったらありゃしないーーー
アップするまで40分かかった・・・
[PR]
by i-me0921 | 2013-05-31 18:03 | 布モノ | Comments(0)