リネンとコットンと

行ってきました!
青森市のカフェunrikoさんに♪ 娘たちと。
いろんな方のブログでみてたとおり、かわいくて私の好みのカフェでした。
b0222804_16415731.jpg

b0222804_16424287.jpg

b0222804_16435640.jpg


そして、yuccoさんという方のブログで紹介してた、
b0222804_1647150.jpg

よかった、よかった003.gif
この歳の私でも着れそうなのがあって、あれもこれもほしくて・・・
で、買ったのがこれ↓
b0222804_16522952.jpg

丈がじょろっと(笑)長くなく、なんと言ってもこのリネン、スルッとストンと、え~何と言えばいいか・・
リネン好きならわかってくれるかな?

yuccoさんと少しお話させていただきましたが、とってもかわいい方でしたよ001.gif
このイベント、6月14日までやってますよ~♪行ってみて~
yuccoさんのブログ  
[PR]
by i-me0921 | 2013-05-14 17:12 | 日々のコト | Comments(4)
Commented by think*pink at 2013-05-14 22:58 x
ご無沙汰してます。お元気そうですね~!
さすがi-meさん!素敵なイベントはチェック漏れなしですね!
ワタシも近々連れて行ってもらう予定です~
Commented by yucco-yocco at 2013-05-15 05:03
こんにちは。yucco.です。昨日はありがとうございました。ブログ拝見しましたがちくちく羊毛可愛いです^^ポーチやバッグも素敵ですね。またどこかでお会いしましたら声をかけさせてください。
Commented by i-me0921 at 2013-05-15 09:33
think*pink さん、お久しぶりですね。 yuccoさんが付けでいたお花のブローチピン、実物見たら、ほしくなっちゃいました。スズランに行けなかったので、ブログチェックして次回イベントはぜひ行きたいです!unricoさんはすごい素敵な空間でした。落ち着きます!行ってよかたぁ~☆
Commented by i-me0921 at 2013-05-15 09:42
yuccoさん、こちらこそありがとうですよ~♪リネンをうまく使いこなしていて、私にはまねできませんよ~。yuccoさんの作るお洋服これからも楽しみにしています。