イベント終了!

イオンのものづくりショップ終了しました!
お越しくださった皆様ありがとうございました。


ほかのショップの方とたくさんお話して、情報交換したり刺激をいただいたり・・・
ハンドメイドを通じてたくさんの方と知り合いになれてよかったと思っています001.gif
少し休んでまたがんばりまっす017.gif

6月15日、16日青森市でのイベントでは、羊毛フェルトを多めに持って行きたい!!・・・が
また、(ほにゃらら)肩になりませんように・・
b0222804_2231738.jpg
b0222804_22313750.jpg

[PR]
by i-me0921 | 2013-05-12 22:36 | イベント | Comments(2)
Commented by 陽日和 at 2013-05-13 11:02 x
陽日和です。アドバイスいただいて初参加しました。楽しい時間でした。またご一緒したいですね。
Commented by i-me0921 at 2013-05-13 11:10
陽日和さん、お疲れ様でした!初出店でしたけど、これから楽しいことがたくさん待ってると思いますよ~。これからもよろしくね~♪