クロスビレッジ終了しました

今回もたくさんの方に来ていただきました!
初めてのワークショップも次々にお客さんが・・・。
楽しみにしていた食べ物の調達も出来ず、うれしい悲鳴003.gif・・でした。
小学生のお子さんが多かったですね。
中には、いちごのストラップを作ってから30分後、りんごのストラップを作りにきた女の子もいました。
さすがに、2回目は少し慣れた手つきでちくちくしてました。
お越しいただきました皆様ありがとうございました。
主催のカフェ・イリスさんありがとうございました。


会場の様子撮りわすれたぁ002.gif040.gif
[PR]
by i-me0921 | 2013-04-13 23:30 | イベント | Comments(2)
Commented by お疲れさまでした~☆ at 2013-04-14 11:04 x
きのうはワークショップお疲れ様でした(^v^)
お客さんいっぱいでしたね! なかなかi-meさんのところに遊びに行けず・・・  食べ物残念でしたね(T_T) ぜひ次の機会ですね~!
またよろしくお願いします☆
Commented by i-me0921 at 2013-04-15 10:10
しろねこさんですよね?
お疲れ様でした!食べ物も残念だったけど、ゆっくり回ってみたかったぁ・・
ワークショップと販売は一人できつかったので、少し考えます・・
また、会えそうですね。よろしくね~☆