羊毛ヘアゴム

先日のイベントで今度うさぎさん作ってね、とお客さんからリクエストがありました。
そういえばあの時はくまさんが多く、今回、作りましたよ~001.gif
クロスビレッジに持って行きまぁ~す。
b0222804_9585030.jpg


リネンのポーチも・・・
b0222804_1003567.jpg

b0222804_1024213.jpg

カードケースも・・・
b0222804_1021341.jpg

b0222804_1044127.jpg


お揃いでいかがですか?

b0222804_1061268.jpg

b0222804_107138.jpg

[PR]
by i-me0921 | 2013-04-08 10:08 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by しろねこ at 2013-04-11 01:29 x
i-meさんの羊毛作品は、いつ見ても可愛らしい~!
うさちゃんちょーかわいいです(^u^)癒される~

クロスビレッジ、もうすぐですね!
食べ物もかなり楽しみ~☆ 前に行ったときもおいしかったです!
当日はよろしくお願いします~!
Commented by i-me0921 at 2013-04-11 16:54
こんにちは、しろねこさん。ほんとはもっと個性的なうさちゃん作りたいんだけど、怖い顔に見えたらお子様たちに悪いから、今はやめておきます。
クロスビレッジ、楽しみ!よろしくね~!