ありがとうございました!

ものづくりショップ、終了しました。
i-meの商品をお買い上げくださった皆さん、ありがとうございました040.gif
たくさんの方に作品を見ていただきました。
とても励みになります001.gif


そして、出店された作家さんたちにはいつも刺激を受けています。
今回もたくさんお話できてよかったですよ~003.gif
b0222804_2217279.jpg


あっ・・・私のとこしか撮ってなかったな・・・
今度はちゃんと・・・
[PR]
by i-me0921 | 2013-03-24 22:28 | イベント | Comments(1)
Commented by しろねこ at 2013-03-24 22:59 x
今日はお疲れさまでした!
わたしも自分のとこしか写してなかったです(>_<)失敗~
でもi-meさん、写真きれいに撮れてますね~!

イベント出ると刺激もらえて楽しいですよね☆
またよろしくお願いします(*^_^*)