ものづくりショップ

いよいよ明日、ものづくりショップに出店します!
イオンモールつがる柏ですよ。
前回、猛吹雪で残念ながら柏までたどり着くことが出来なかった・・・ので
リベンジ!  といっても道路に雪はないし、たぶん吹雪くこともないと思うので・・。
家から約1時間位で着くはず。
遊びに来てください006.gif
にゃんぺこ、待ってまぁ~す。
b0222804_9205742.jpg

b0222804_9235077.jpg

b0222804_9262639.jpg

[PR]
by i-me0921 | 2013-03-23 09:31 | イベント | Comments(3)
Commented by しろねこ at 2013-03-23 22:53 x
i-meさんの羊毛作品は、いつ見てもかわいいです~(*^_^*)
いやされます☆ また欲しくなりそう~

明日こそは!柏にたどり着いてくださいね(^u^)
まってまーす!
Commented by 陽日和 at 2013-03-24 11:47 x
お話を聞かせてって おじゃました陽日和です。思わぬところでつながっていてびっくりしました。これからもよろしくお願いします。
Commented by i-me0921 at 2013-03-24 21:45
陽日和さん、私もびっくりしました!ご姉妹お揃いでお世話になったとは
なんと偶然・・・。これからもお互い頑張りましょうね。