ものづくりショップ・・・

イオン柏のものづくりショップに出店するため朝6時45分に

はりきって家を出ました。・・・・が、途中で運転を断念。

暴風雪警報が出ていたので、ある程度覚悟はしていましたが

吹雪の中で死ぬ思いをしました。2m先見えません!008.gif

道路わきも木も信号もまったく見えず、真っ白!022.gif

家から15キロのところまでまで何とか行きましたが・・・時間は8時10分。

イオン柏はまだ30キロぐらい先・・・

やめました。007.gif

楽しみにしていたものづくりショップ、キャンセルしました。

帰りは遠回りだけど民家のある方を通って無事帰宅。

とても残念です007.gif

知り合いの作家のみなさ~んi-meはこのとおりでーす。

また会えるのを楽しみにしています。

イオン柏のお近くの方、シャコちゃんコートに、たくさんのお店が並んでいますので、

お時間があれば安全運転でお出かけください。
[PR]
by i-me0921 | 2013-02-24 11:58 | イベント | Comments(3)
Commented by handmade-smile12 at 2013-02-24 20:21
お久しぶりです。スマイルです。

ホント、今日は凄い天気で私も途中で引き返そうかと何度も思いました(汗)
20分で着く道のりが50分もかかり、やっとイオンに到着・・・
視界ゼロ!
生きた心地がしませんでした(涙)
i-meさんに会えなくて残念でした(涙)
また何かのイベントでお会いできること楽しみにしてますね。
作品作り頑張ってね。
Commented by i-me0921 at 2013-02-24 22:19
スマイルさん、こんばんはー。
出店できたんですね。よかったです。
そう!ほんとに生きた心地がしませんでしたよ。
空、周りの建物、木、道路、みんな白一色。
疲れました・・・
お互いに頑張りましょうね。
Commented by しろねこ at 2013-02-25 22:51 x
i-meさん、こんばんは☆
きのうは残念でしたね(:_;) でも無理せず正解だったかもしれません。ジャスコ前はとくに吹雪いていて(>_<) わたしも生きた心地がしませんでした~。
また、ものづくりショップは開催されますので、ぜひぜひご参加くださいね!