羊毛ヘアゴムとパッチンピン

ミシンの合間にゆっくりちくちくしたもの。
パッチンピンのリボンは2cmくらい。ちいさいです。
そして、かわいい。・・・と思います045.gif

b0222804_21532736.jpg



持ち手の在庫があったのでポーチとスマホケースを作りました。

b0222804_2203386.jpg



キルト芯を入れたのでふわふわ。
めがねケースとしてもよさそうです。
b0222804_221193.jpg


パンジーのブローチ。
バックに2個つけてもかわいいですよ。
b0222804_22664.jpg

ものづくりショップにもっていきますよ~001.gif
[PR]
by i-me0921 | 2013-02-20 22:19 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by しろねこ at 2013-02-23 22:59 x
こんばんは~☆ i-meさんの作品かわいすぎますね!!(>_<)
くまちゃんのゴムもりぼんのピンもたまりません(^u^)
明日、作品楽しみにしています~! お天気が心配ですが気をつけていらしてください~☆
Commented by i-me0921 at 2013-02-23 23:36
しろねこさぁ~ん、ありがとう!
無事に着くことを祈って寝ることにします。
大丈夫かしら・・・。