またまたポーチ

snowwingさんのボートポーチ。
底布が見えていい感じじぁないですか001.gif
b0222804_17563727.jpg

b0222804_17572841.jpg



ビンテージぽい感じの色をしたリネンを使ってトートバックが出来ました。
b0222804_1815741.jpg

色がうまく出てませんね~。
実物を見に来てください!
2月24日・イオン柏・シャコちゃんコートですよ~。
[PR]
by i-me0921 | 2013-02-09 18:07 | 布モノ | Comments(2)
Commented by mikamika912 at 2013-02-09 21:29
こんばんは、cotonです☆

先日の羊毛もかわいい♪し、ポーチの色使いもステキです。
24日、ご一緒できるのですね。
どうぞ、よろしくお願いします!!晴れますように。
Commented by i-me0921 at 2013-02-10 00:57
cotonさん、ありがとうございま~す。にゃんぺこ、かわいいですよ。cotonさんの青森のイベント行きたいです。三ノ月舎さんが市役所の近くにあった時からファンなので、お店を見てイベントも!と、二度楽しめると思ってたのになんと!仕事でした。がーん残念です…。そちらの方、先に楽しんでくださいね。24日、こちらこそよろしくお願いします。前の日早く寝るようにします(笑)