ほしかったもの

わーい!とうとう手にいれましたぁ。
古道具屋さんに行くといつも横目で見て通り過ぎていたけど
最近ルネスの2階に出来たお店で、ほかよりちょっぴり安く買いました。
オークションで2倍ぐらいの値段で取引されてるみたい005.gif
b0222804_119464.jpg

レース、ファスナーなどの資材用にしてま~す。
[PR]
by i-me0921 | 2013-01-20 11:12 | 日々のコト | Comments(2)
Commented by handmade-smile12 at 2013-01-22 19:41
こんにちわ、smileです。

お久しぶりです。
『ものづくりショップ』、smileも参加しますよ。
イベントでお会いできるの楽しみにしてます。
Commented by i-me0921 at 2013-01-23 00:31
おひさしぶりですね、smileさん。
コメントありがとうございます。
初めてのことだらけで、どきどきです!
当日は天気がよければいいんですが・・・。
何かわからないことがあったら、
smileさんを探しに走りますよ~。
覚悟しておいてくださいね(笑)
よろしくお願いしま~す。