イベント掛け持ち

昨日、仕事の前に行ってきました。
パンと雑貨のsuzuさん。
はんどめいどまーけっと開催してます。
b0222804_10502252.jpg

かわいいお店にところ狭しとハンドメイド品と雑貨が並んでいました。
16日の今日までやってますよ。~17:00まで。



そして小さな森のクリスマス。
孫たちのクリスマスプレゼントを優先にしたため
買えないかも、と思ってたんです・・・が!
ありました。どーんと!私を待ってたかのように・・・ふふふ。
買ってしまいました029.gif
b0222804_10564139.jpg
b0222804_1161714.jpg

とりあえず撮影のために玄関のドアに。
多肉を置くつもり・・。
ロンちゃんさん、ありがとうございました。うれしかったです。
b0222804_1193563.jpg

[PR]
by i-me0921 | 2012-12-16 11:12 | 日々のコト | Comments(2)
Commented by しろねこ at 2012-12-17 01:01 x
こんばんは~!弘前でもハンドメイドイベント目白押しなんですね(^v^)行ってみたかったです。
ロンちゃんの作品、購入されたんですね~!うらやましい☆
そうそう、i-meさんの言っていた、芯に使う羊毛フェルトベース、入荷しましたよ(*^^)v
Commented by i-me0921 at 2012-12-17 11:52
そうなんですよ。仕事がなければしろねこさん達のほうにも行きたかった!
あら、フェルトベースも私を待ってるのかな?年内にそちらに行けたらいいんですけど・・・、無理っぽいかんじ・・・。行った時はよろしくで~す。