人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了しました。

最終日の今日はドカ雪でなくてほっとしました。
道路はぼこぼこしているところが多く、交通事情が悪いのにもかかわらず
会場まで足を運んでいただき、感謝、感謝・・です。
ありがとうございました。
i -me はやさしい暮らしのモノたち展に初出店でした。
初日、会場までどきどきのしっぱなしでしたが、
ビオラさん、soyosoyoさんはじめ、メンバーの方たちがとても気さくに接してくれて
いい雰囲気で過ごす事ができました。ありがとうございました。
次回まで楽しみに冬ごもりしてます・・・。
ロンちゃん工房の白いラダー、気になる・・・
多肉買っておけばよかったな・・・
オーダーの服たのしみ・・・
次回は羊毛のワークショップやってみようかな・・・


頭の中、反省やら、なにやら(なに?)でぐちゃぐちゃ!
by i-me0921 | 2012-12-09 22:45 | イベント

羊毛から作れるモノ。時々日常のコト。リネン布小物も。


by i-me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31