ホテル

ビジネスホテルは安くていいけど
一日ぐらい温泉に入りたいね。・・・と、温泉ホテルに泊まることにしました。

部屋に入ると禁煙部屋と喫煙部屋が間違って手配されていたし(旅行会社かホテルのどっちかが間違ったと思う)
変えてもらった部屋にサービスの信州の水がなかったので
友達がフロントに伝えると、前の部屋からもって行かなかったんですか   と、強い口調で言われたらしく
少し怒っていました。

さあ、気分を変えてご飯にしよう!
デッキで見晴らしがよくとてもいい気分で食事をすることができます。
・・・の予定でした。後半あたりから次の品が出てくるのが遅く、間が空きすぎでした。
結局2時間かかり、3人の口から出たのはパンおいしかったね~だけ。
時間の無駄だったような・・・?

お風呂はとても良かったですよ。

3泊4日の旅が終わり、いつもの毎日を過ごしています。次回まで又、コツコツと貯めます!
[PR]
by i-me0921 | 2012-07-05 12:22 | 日々のコト | Comments(0)