2日目・軽井沢と善光寺

2日目の朝、電車の中で合流・・・。
・・・・したんだけど、さすが都会ですね。一番最後の車両で待ち合わせたのはいいんだけど、平日の通勤時間帯だったためすぐそこに乗ってきたのが見えたのに、そこまで行けず・・・。

軽井沢ではアウトレットショップがたくさん並んでるプリンスショッピングプラザをみて回りました。
b0222804_22472699.jpg




軽井沢銀座をぶらぶらして、奥のほうにこんな場所がありました。
b0222804_22552327.jpg

b0222804_22572074.jpg



次に向かったのは長野市の善光寺。
もう暗くなっていて、残念でした。明るいうちに見たかった・・・。
どーんと目の前に見えたとき、圧倒されびっくり!
b0222804_2392068.jpg

暗く写っているけど実際はもう少しはっきり見えました。
機会があったらまた行って今度はゆっくり回りたいと思う所でした。

今日はここまで。
[PR]
by i-me0921 | 2012-06-26 23:23 | 日々のコト | Comments(0)