ポーチと斜めがけバック

今日はとても天気がよかったです。
気がつけば(いや、ほんとは気がついてました)1カ月も更新していませんでしたね・・・。
2ヶ月くらい前から右腕が上がらなくて、重くて、後ろに回らなくて。
五十肩?・・・と、周りから言われてます。
掃除機も普通にかけられず、なんだかやる気がなくてミシンにも向かうことが少なかったんですよ~。
だいぶ良くなったけど、朝起きると一番痛くて、ゆっくり動かしながら少しずつ良くなっていく・・・
と、いうような毎日です。治るまで待ちます!
・・・ね、由美ちゃん。腰早く良くなるといいね049.gif
 

やっと作ったポーチとバック。
b0222804_20253129.jpg

b0222804_20285289.jpg

[PR]
by i-me0921 | 2012-05-27 20:30 | 布モノ | Comments(0)