羊毛フェルト

久しぶりの更新です。
毎日忙しく過ごしていました。ミシンに触ることがなく、羊毛フェルトをすこし・・・。

b0222804_10162692.jpg


    マトちゃんといつもの・・・。
    マトちゃんのうしろにはりんごとぶどう柄をいれました。
    一人ひとり顔がちがうんですよ。かわいいです010.gif

  
[PR]
by i-me0921 | 2011-10-07 10:53 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by スマイル笑子 at 2011-10-08 06:05 x
はじめまして。linkboxで作品を見てファンになってしまったのです☆
くまちゃんがかわいくて・・・。マトリョーシカも素敵ですね~(*^_^*)
大好きなので、またできあがるのを楽しみにしています☆
Commented by i-me0921 at 2011-10-21 23:29
ありがとうございます。お返事おくれました。ごめんなさい。
くまっちくんは人気者なんですよ。意外にぶたのぶうたくんも・・・。
マトちゃんが出来上がると、私の顔がにやけてしまいます(笑)
新作もみてくださいね。